2010年3月7日日曜日

激おすすめ!!カメルーンレストラン@池袋!

池袋のカメルーンレストランへ行って来ました!
1000円で下のメニューが食べ放題!!!

バナナドーナツ
カメルーンカレー
クスクス

ジンジャージュース
ハイビスカスジュース

毎日メニューが変わるとのこと!楽しみっ!
そして自分で適当にとったお皿を撮影してたら
『ライターさん?』ときかれました。
『これは汚い!カメルーン風じゃないから!写真撮影したいんならちゃんときれいにとるから!』といわれました。
『お店のイメージがあるからね!お料理は見た目が大切!』


商売上手のお姉さんとお手伝いさん?か客のナイジェリア人のウェイターがまわしてましたっ!




この食べ物と飲み物で1000円!そして日本料理っぽい!美味しい!

大体アフリカ料理って量が多くてまずくて(というか味がきつい、生臭い羊みたいな匂いとか)高いっていうイメージなんだけどこれならいろんな種類が食べれていいですね!

3皿分くらい食べました。
特にバナナドーナツにはまった!

ナイジェリア人の客が一皿すっごい量の肉食べててやっぱアフリカ人すげえと思いました。
アフリカ料理屋にいると、自分もっと食べたほうがいいんじゃないかとか思ってしまいます。
でもめっちゃ食べてるお客さんのおじさんが太ってたので3皿でやめときました・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿