2010年3月4日木曜日

Hungarian food day 3

3日目の正直というんでしょうか。

大体みかけからして・・・っていう味です。

あげパンのほうは食べれるは食べれるって味で、
チキンのほうは
まずくて死にそうになりました。
40%オフやってるからって3日目に戻ったのかなり後悔しました。

あま~いチキンでした。
甘いのはオレンジの味つけなんでしょうか
とにかく見た目も悪いし一口食べてもう食べなくてもいいやと思った味でした

ついてたサラダものこしてきちゃった

でもハンガリー料理のことはこの3日で大体分かった気がします。
要はチキンか豚か、まあでも魚もスープもあるよってかんじでしょうか。
スープ系がこの店全部しょっぱいし味こかったです。
2日目からこの店のにおいで気持ち悪くなるほどでした。
ムリして通っちゃったのかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿