2010年3月4日木曜日

NYE in kawasaki

I went to celebrate NYE in kawasaki...
I was gonna meet french and aussie friends but I was late for 2 hours and couldnt meet them...
and it was not fun party...I felt Japanese are too quit for party :p
and when I arrived there free jazz live concerts already finished...
so I just saw crappy fire work and saw Japanese samba dancers on stage for 40 minutes and moved to roppongi...and went to african nightclubs...

年越しそうそう友達いなさそうな話なんですが
どたきゃんしてしまいました
というか一緒に祝う予定のフランス人たちとオーストラリア人の女の子との約束時間を
2時間も遅刻してしまい・・・

しかも川崎までいったらブラジル人たちがいっぱいいるのかなとかいう期待を胸にいったんですが
日本人ばっかで全然盛り上がってませんでした。

そして遅刻していったのでジャズの生ライブも終わってしまっていて
40分とかで帰ってきました。

舞台の上でサンバのお姉さんたちが踊ってるのとしょぼい花火見たくらいです。
バチがあたったんでしょ~か

とりあえずhappy new year


一応年越しなので盛り上がってはいる・・・
サンバっぽい動きをしたお兄さんたちも何人かいるはいた・・・
けどやっぱ日本人のノリでした
おとなしすぎた・・・



このコが着てる和服のドレス私もオンラインで買おうと思ってました。
すごくやられた感がありましたね~



あと15分くらいで新しい年。会場に間に合うのかな~と必死な私。



とりあえず父が買ってきた年越しそば。
なんで年越しそば食べるんでしょ~か。

0 件のコメント:

コメントを投稿