2010年3月8日月曜日

沖縄諸島

沖縄諸島は本島周辺の島々です。行ってないとこがいっぱいあります!
沖縄の行ったことのない島も機会があれば行ってみたいな・・・。

<行ったことアル場所>
沖縄本島
伊江島  (元彼と日帰りで行きました。一泊しました)
瀬底島(那覇のゲストハウスの皆と車で行きました)
久高島(母と一緒に民宿に一泊しました)
奥武島(どうやって行ったのかまったく覚えてないんですがチャリで島をまわった記憶があります。あ、たぶんチャリをバスにのせていってそれでチャリで島まわったのかな?)


う~ん・・・
ほかにもいろいろ行った気がしますが
覚えてません!w

0 件のコメント:

コメントを投稿