2010年3月4日木曜日

A month in kozu island

I lived in kozu island for a month in 2009 august!!!

神津島で1ヶ月バイトをしてたんです。
2009年8月くらいの話です。

バカなことに
へそピアスをしてたので
全然泳いでません。
そして、
温泉にも入ってません・・・

バカですね。


これは帰る途中です。18歳のときに住んでいた式根島を通りました。
式根島はやっぱり美しい!!!と思いました。
式根島の噂はいい噂ばっかなんです。



神津島のハイキングルートはほぼ制覇しました!
でも胸にIPODをはさんだまま歩いていて汗だくだくで
IPOD壊れました。
バカですね。


シークレット展望台がいっぱいあります。
がけっぷちで自殺するにはよさそうです。
孤独になるのにいい場所です。
まじで自殺したくないのに、風強くて落ちそうでした。


これは帰る途中です。確か大島かな?これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿