2010年3月29日月曜日

コロンビアをめためたにいう友人

私の友人でマレーシアのプルフンティアン島でであったイギリス人の男がいた。
彼は今コロンビアに住んで1年くらいになるんだけど、飽き飽きしてるらしい。
そんなに飽きてるんだったら出ればいいのにさあ。


彼はコロンビア人のことを原始人で本も読まないし映画も見ないでダンスばかりしている文化のないやつらという。そして男は100%マッチョで、バーとかにいけば簡単にセックスはできるかもしれないがコネクションを感じないので自分とセックスをしたい女性は2-3人いるがしたくないらしい。。。

皆すごく嘘をいうのが当たり前で、外に出てもちゃんとした会話ができる人がいないので自分は家にこもって本を読んでいるほうがいいというのだ・・・・。

コロンビアで外ひきこもり?

0 件のコメント:

コメントを投稿